レンタルボックス新作入荷 0314

Gスクエアのレンタルボックス、新作ぞくぞく入荷です。左のお写真は「サコッシュ」、自転車に乗るときにちょっとしたものを入れて肩に掛けるのに適したポシェットです。使い勝手よさそうですね。

同じハンドメイドとして作家様は「ペタンコバッグ」と言ってましたが、ちょっとした近所へお出かけくらいのときにちょこっとしたものをいれるのには最適かと思われる大きさです。

こちらは、同じく「小さい財布」です。小銭をチョロっと&ご近所スーパーのカードなどなどくらいに調度よさそう!

本日、最後のご紹介は同じレンタルボックスから非常に可愛くて使い勝手のよさそうなトートバッグです。これがあれば買い物がより楽しくなること間違い無しです!!