クリスマスなアイテム

Gスクエアのレンタルボックスのプチショップにかわいいハンドメイドのクリスマスアイテムがいっぱい入荷されています。

 

緑豊かなクリスマスツリーやリンゴのオブジェ。小さいこんがり焼けたケーキ、ちょっとした小物入れになりそうなパッチンポーチです。

 

 

 

 

ちょっと大きめなスノーマンのクリスマスオーナメント

 

いろんなところでいいアクセントになりそうなタペストリー

 

かわいい雪だるまの壁掛けミニフレーム

ビーズで作った小さいクリスマスツリーとリースです。緑色のビーズがとっても爽やかです

 

羊毛フェルトのクリスマス仕様の人形達も並んでいます。右上のアルパカ君は指人形になっているのでいろんな遊び方がありますね