マスクケースとエコバッグ

コロナ禍の第一弾がちょっと落ち着き、マスクや手洗いなどが当たり前の世の中になってきました。そんな中でGスクエアのレンタルボックスにタイムリーな新作です。

耳迄ストレッチ生地で覆えるマスクが入荷しています。ゴムで痛くなる耳にサヨナラですね。

また、移動以外なとき、マスクを外すときに置き場所に困りませんか?マスク用の仮置きケースが入荷してます。マスク本体をたたんでしまえて、ビニールで作られていますから、汚れを拭き取るのも簡単です。

裸のままでカバンにしますのもちょっと、、?なんで思ってた方、重宝してください。

最近、コンビニやいろんなお店でコンビニ袋が有料になってますね。エコバッグが当たり前になってきたように感じます。

ちょっとしたお買い物にはちょうど良い感じのエコバッグも入荷していますので注目です。どれも季節柄でしょうか、爽やかな色合いです。